• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • トップに戻る

お問い合わせ

  • No : 259
  • 公開日時 : 2017/12/14 00:00
  • 更新日時 : 2018/01/04 10:36
  • 印刷

お誕生日クーポンが送られてきません。

回答

お誕生日クーポンは、Eメールアドレスをご登録いただき、かつEメール配信を受け取るに設定いただいた方へ、お誕生日の2週間前に配信いたしております。
 
IKEA FAMILYの「マイページ」にログインしていただきプロフィールの確認・変更より登録されたメールアドレスが正しいか、そしてメール配信希望にチェックが入っているか、生年月日に誤りがないかご確認いただき、誤りがあればその場で訂正をお願いします。
 
なお、以下の理由によりお誕生日クーポンが届かない場合がございます。
 
パソコンアドレスの方
自動的に迷惑メールとして受信箱フォルダ以外に振り分けられている可能がございますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。
 
スマートフォン、携帯電話メールアドレスの方
ドメイン指定や受信拒否設定をされている方はパスワードメールが届かない場合がございます。
「@family.email.ikea.jp」、「@info.family.email.ikea.jp」からのメールを受信できるよう設定いただき、受信拒否設定もあわせてご確認ください。
 
また、配信日の翌日にIKEA FAMILY「マイページ」からクーポンをご確認いただけます。登録情報をご確認の際にあわせてご確認ください。
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
トップへ