• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • トップに戻る

お問い合わせ

  • No : 744
  • 公開日時 : 2016/01/13 16:43
  • 更新日時 : 2016/10/13 17:54
  • 印刷

購入した商品に不具合がありました。

回答

ご不便をおかけしており誠に申し訳ございません。
少々お時間をいただける場合で、ご来店が難しいお客様は、お問い合わせフォーム、またはお電話にて詳細をご連絡ください。
お伺いさせていただいた内容によっては、ご配送でのご交換がご提案可能です。
 
お急ぎの場合、恐れ入りますが、ご購入時のレシートと商品をお持ちの上、購入されたイケアストアの1階、返品カウンターにお持ちください。
返品カウンター前の発券機にて番号札をお取りいただいた後、スタッフが番号順に対応いたします。混雑状況によってお時間をいただくことがありますので、あらかじめご了承ください。
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
トップへ