• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • トップに戻る

お問い合わせ

  • No : 687
  • 公開日時 : 2015/11/18 16:33
  • 更新日時 : 2016/10/12 16:17

IKEA FAMILYメンバーページにログインできない、パスワードがわかりません。

パスワードの発行/再発行にはEメールアドレスが必要です。
ご入会時にEメールアドレスは登録されていますか?
 
届かない

回答

パスワードメールが届かない方は以下をご確認ください。
 
  • パソコン・スマートフォンのアドレスの方
自動的に迷惑メールとして受信箱フォルダ以外に振り分けられている可能がございますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。
 
  • スマートフォン以外の携帯電話メールアドレスの方
ドメイン指定や受信拒否設定をされている方はパスワードメールが届かない場合がございます。「@ikea.com」、「@ikeajp.com」からのメールを受信できるよう設定いただき、受信拒否設定もあわせてご確認ください。
 
それでも、届かない場合、ご入会時に登録したEメールアドレスに誤りがあるか、別のEメールアドレスが登録されている可能性があります。こちらでEメールアドレスを登録しますので、お問い合わせフォームからお問い合わせください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
トップへ