• No : 258
  • 公開日時 : 2017/12/14 00:00
  • 更新日時 : 2017/12/14 11:14
  • 印刷

新規入会クーポンが送られてきません。

回答

新規入会クーポンは、IKEA FAMILYご入会時にEメールアドレス登録をされていて、かつメール配信希望されている方へ入会日の翌日に配信いたしております。
 
IKEA FAMILYのIKEA FAMILYの「マイページ」にログインしていただき、プロフィールの確認・変更より登録されたメールアドレスが正しいか、そしてメール配信希望にチェックが入っているかどうかを確認してください。
 
なお、以下の理由により新規入会クーポンが届かない場合がございます。
 
パソコンアドレスの方
自動的に迷惑メールとして受信箱フォルダ以外に振り分けられている可能がございますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。
 
スマートフォン、携帯電話メールアドレスの方
ドメイン指定や受信拒否設定をされている方はパスワードメールが届かない場合がございます。
「@family.email.ikea.jp」、「@info.family.email.ikea.jp」からのメールを受信できるよう設定いただき、受信拒否設定もあわせてご確認ください。
 
また、配信日の翌日にIKEA FAMILY「マイページ」からクーポンをご確認いただけます。登録情報をご確認の際にあわせてご確認ください。