• No : 258
  • 公開日時 : 2015/08/19 16:17
  • 更新日時 : 2017/09/03 16:22
  • 印刷

IKEA FAMILY入会時にメールアドレスの登録をしているのに新規入会クーポンが送られてきません。

回答

新規入会クーポンは、IKEA FAMILYご入会時にメールアドレス登録をされていて、かつメール配信希望されている方にEメールでお送りしております。

IKEA FAMILYのIKEA FAMILYの「マイページ」にログインしていただき、プロフィールの確認・変更より登録されたメールアドレスが正しいか、そしてメール配信希望にチェックが入っているかどうかを確認してください。

こちらのページでお客さまの情報を更新することができます。(ログインのためのパスワード発行は別ページを参照)

なお、以下の理由により新規入会クーポンが届かない場合がございます。

  • パソコンアドレスの方
    自動的に迷惑メールとして受信箱フォルダ以外に振り分けられている可能がございますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。
 
  • スマートフォン、携帯電話メールアドレスの方
    ドメイン指定や受信拒否設定をされている方はパスワードメールが届かない場合がございます。
    「@ikea.com」、「@ikeajp.com」からのメールを受信できるよう設定いただき、受信拒否設定もあわせてご確認ください。
 
それでも解決できない場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。