• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • トップに戻る
  • No : 1928
  • 公開日時 : 2018/04/30 19:48
  • 更新日時 : 2019/11/25 10:18
  • 印刷

IKEAオンラインストア/ ショッピングカート上では在庫がある商品が注文時、在庫なしと表示されるのはなぜですか?

回答

IKEAオンラインストアではご配送先の住所ごとに商品を出荷するストアが設定されております。
そのため、お客さまがショッピングカート上で選択しているストアと出荷するストアが異なっていた場合、注文時に在庫なしと表示されてしまう場合がございます。
※なお、出荷するストアの変更はできません。
 
こちらのページで配送先の郵便番号を入力いただくと、「配送元ストア」の確認ができます。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。