• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • トップに戻る
  • No : 222
  • 公開日時 : 2015/08/17 16:26
  • 更新日時 : 2019/12/28 19:08
  • 印刷

組み立て済みの商品の返品はできますか?

回答

組み立て済みの商品でも未使用で商品に問題がなければご返品可能です。

商品を購入されたイケアストアの返品カウンターに、対象商品、ご購入時のレシートをお持ちください。可能であれば商品パッケージもお持ちください。クレジットカードでお支払いの場合には、ご来店時にご使用されたクレジットカードをお持ちください。

 

配送にて返品をご希望の場合はカスタマーサポートセンターまでご連絡ください。
なお、その際の返送料金はお客さま負担となります。予めご了承ください。

 

カスタマーサポートセンター
0570-01-3900
※通話料金は全国一律(固定電話は3分8.5円 携帯電話は20秒10円)
※一部のIP電話からはご利用いただけません。
[ 受付時間 ] 平日・土日祝 10:00~19:00 (1月1日は除く)

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。
トップへ