• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • トップに戻る
  • No : 235
  • 公開日時 : 2015/08/17 16:39
  • 更新日時 : 2019/10/08 13:40
  • 印刷

登録完了メールが届きませんがIKEA Familyへの入会は完了したのでしょうか?

回答

お申し込み時にご入力されたメールアドレスは間違っていませんか?

IKEA Familyポータルサイト「マイページ」へログインしていただきますと、登録情報の確認・変更ページより、Eメールアドレスの修正が可能です。

また、ドメインの指定受信、受信拒否設定により、登録完了メールのお届けができていない可能性があります。お手数ですが、「@family.email.ikea.jp」のドメインからのメールを受信できるように、設定をお願いします。

 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。
トップへ