• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • トップに戻る

お問い合わせ

  • No : 240
  • 公開日時 : 2015/08/17 17:05
  • 更新日時 : 2018/02/21 13:02
  • 印刷

IKEA FAMILYカードが届きません。

回答

ご入会登録をされてから1ヶ月程度でご自宅にカードをお届けしています。万が一それ 以上お届けがない場合は、IKEA FAMILYポータルサイト「マイページ」から再発行手続きを行ってください。
IKEA FAMILY マイページへのログイン方法はこちらからご確認下さい。
 
[IKEA FAMILYカードの再発行手順]
1.マイページへのログイン後、左のメニューからIKEA FAMILYカード、"カードの再発行"を選択します。
 
file_image
 
2.カードの再発行ボタンを選択します。
 
file_image
 
 
3.再発行確認のウインドウが表示されます。住所に誤りがなければ"はい"を選択します。
誤りがある場合は、プロフィールの設定から住所を変更してください。
住所の変更方法はこちらで説明しています。
 
file_image
 
4.下記のIKEA FAMILYメンバーカード再発行依頼完了のメッセージが表示されたらお手続きは終わりです。
 
file_image

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
トップへ