• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • トップに戻る
  • No : 2883
  • 公開日時 : 2020/02/01 10:52
  • 更新日時 : 2020/02/10 11:13
  • 印刷

SYMFONISK/シンフォニスク Wi-Fiの設定がうまくできません。

回答

こちらの方法をお試しください。
  • iPhoneやiPadがスピーカーと同じWiFiネットワークに接続していることを確認する。
  • WiFiルーターを再起動してみる。
  • 低速または信頼できないWiFiを使っていないか。SYMFONISK/シンフォニスクを設置したいすべての部屋にWiFiが届いているか。
  • 付属のイーサネットケーブルでSYMFONISK/シンフォニスク スピーカーをルーターに接続してみる。
  • SYMFONISK/シンフォニスク スピーカーを有線接続すると、Sonosシステム専用の独自のWiFiネットワークが作成される。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。