• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • トップに戻る
  • No : 744
  • 公開日時 : 2016/01/13 16:43
  • 更新日時 : 2019/12/03 15:42
  • 印刷

購入した商品に不具合がありました。

回答

ご不便をおかけしており誠に申し訳ございません。
お急ぎのお客さまはご購入時のレシートと商品をお持ちのうえ、購入されたイケアストアの1階、返品カウンターにお持ちください。
新しい商品とご交換させていただきます。
※混雑状況によってお時間をいただくことがありますので、あらかじめご了承ください。
 
またご来店の難しいお客さまは、お電話もしくはチャットにて詳細をお知らせください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。
トップへ