よくあるご質問
IKEAトップ
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す
>
各種サービス
>
商品の修理は行っていますか?
キーワード検索
キーワードまたは文章で検索できます(200文字以内)
カテゴリーから探す
/category/show/2?site_domain=default
イケアストア
(48件)
/category/show/7?site_domain=default
イケアでのお買い物
(61件)
/category/show/4?site_domain=default
各種サービス
(117件)
/category/show/8?site_domain=default
配送サービス
(19件)
/category/show/9?site_domain=default
家具組み立てサービス
(6件)
おまかせ配送サービス
(2件)
ソーイングサービス
(7件)
キッチンプランニングサービス
(13件)
キッチン/洗面施工について
(2件)
キッチン導入時の各種サービス
(10件)
家具買取りサービス
(26件)
ソファ・マットレス引き取りサービス
(7件)
配送センター(SGムービング札幌営業所) での受け取り
(12件)
/category/show/6?site_domain=default
商品
(157件)
/category/show/110?site_domain=default
IKEAオンラインストア
(74件)
/category/show/41?site_domain=default
返品交換
(15件)
/category/show/43?site_domain=default
IKEA Family
(58件)
/category/show/81?site_domain=default
IKEA BUSINESS
(51件)
/category/show/46?site_domain=default
イケアグループ
(17件)
お問い合わせ
戻る
No : 750
公開日時 : 2016/01/13 17:20
印刷
商品の修理は行っていますか?
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
各種サービス
回答
いいえ、商品の修理は行っておりません。
ただし、品質保証対象商品で、イケアが独自に調査を行い製品自体にその原因があると判断した場合に修理や部品交換いたします。詳しくは、品質保証および品質保証に関する規約をご確認ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
役にたった
役にたたなかった
役にたったが分かりにくい
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。
この質問を閲覧したお客さまは次の質問も閲覧しています
パーツの販売は行っていますか?
品質保証商品について教えてください。
購入した商品に不具合がありました。
品質保証が付いた商品を買ったのに、保証書が見当たらないのですが
イケアではギフトカードの取り扱いはありますか?
TOPへ