• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • トップに戻る
  • No : 1625
  • 公開日時 : 2017/10/12 00:00

アカウントがロックされてしまいました。

どちらのアカウントへのログインを希望されていますか?
IKEAアプリ / ショッピングカート

回答

IKEAアプリ / ショッピングカートは3回パスワードを間違えるとアカウントがロックされます。
追ってイケアから「アカウントロック」メールが届きますので、そちらに記載されたURLから仮パスワードを発行してください。
なお、このアカウントはIKEA FAMILY / IKEA BUSINESSメンバーアカウントとは関係ありません。
 
メールが届かない場合や仮パスワードでもログインが出来ない場合は、お手数ですがご登録のメールアドレスとお名前をお問い合わせフォームよりお知らせください。
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。
トップへ