• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • トップに戻る
  • No : 1720
  • 公開日時 : 2019/02/18 00:00

新規入会クーポンが送られてきません。

ご入会時にイケアからのメールを受け取るにチェックを入れていただいた方へ、
ご登録後すぐにIKEA FAMILYナンバー番号と新規入会クーポンをメールにてお届けします。
新規入会クーポン配信日から1カ月間有効です。
※IKEAからのメールを受け取るには、「@family.email.ikea.jp」、
「@info.family.email.ikea.jp」から受信できるように設定を変更してください。
 
IKEA FAMILY マイページ内、プロフィール、登録情報の確認・変更よりご確認ください。
 
[設定の確認手順]
1.マイページへのログイン後、左のメニューからプロフィール、"登録情報の確認・変更"を選択します。
file_image
 
2.連絡先登録内の”イケアからのメール”をご確認ください。
file_image
イケアからのメールはどちらの設定でしたか?
 
”受け取る”で設定されていた
イケアからメールは配信されましたが、迷惑メールの設定等が原因で受信できていない可能性があります。
その場合、IKEA FAMILY マイページより新規入会クーポンをご確認いただけます。
 
注意
マイページ上にクーポンが表示されるのはメールが配信された翌日、入会いただいた日の翌々日です。
 
[新規入会クーポンの確認手順]
 
1.マイページ左のメニューから"マイクーポン"を選択します。
 
file_image
 
2.現在ご利用可能なクーポン一覧が表示されます。
 
 
file_image
 
どちらに当てはまるか、選んでください

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。
トップへ