• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • トップに戻る
  • No : 687
  • 公開日時 : 2015/11/18 16:33

IKEA Familyマイページにログインできません。

マイページへのログインにはパスワードが必要です。
パスワードはお持ちですか?
 
IKEA Familyマイページへのログインには、IKEA Familyへの入会が必要です。
※登録したEメールアドレス/パスワードをお忘れの方は、
ご登録いただいた内容を確認のうえログインできるようお手続きいたしますのでカスタマーサポートセンターまでご連絡ください。
いいえ

回答

※パスワードを発行しても配信Eメールが届かない場合は以下をご確認ください。
  • スマートフォン、携帯電話メールアドレスの方
    ドメイン指定や受信拒否設定をされている方はパスワードメールが届かない場合がございます。
    「@family.email.ikea.jp」からのメールを受信できるよう設定いただき、受信拒否設定もあわせてご確認ください。
  • パソコンアドレスの方
    自動的に迷惑メールとして受信箱フォルダ以外に振り分けられている可能がございますので、
    迷惑メールフォルダをご確認ください。
※登録したEメールアドレスをお忘れの方は、
ご登録いただいた内容を確認のうえログインできるようお手続きいたしますので、お手数ですがカスタマーサポートセンターまでご連絡ください。
 
1.ログインページへアクセスし、
「パスワードを初めて発行・パスワードがわからない方はこちら」からEメールもしくはSMSにてパスワードを発行します。

2.上段のテキストボックスにご登録されているEメールアドレスまたは、IKEA Familyカード番号(19桁)、
下段のテキストボックスに生年月日を入力してください。
3.SMSへの送信を希望する場合は「SMS送信によるパスワード発行」へ入力してください。
※連絡先情報の携帯電話の欄に携帯電話番号を登録している場合のみご利用いただけます。
電話番号の欄に登録している場合はご利用いただけませんのでご注意ください。
※SMS機能のご利用時には別途通信料がかかる場合があり、料金はお客さまのご負担となります。あらかじめご了承ください。
料金の詳細に関してはご契約の通信会社のホームページ等にてご確認ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。
トップへ