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注目のFAQ一覧

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  • IKEAオンラインストア/配送が選択できません。

    お選びいただいた商品が配送元ストアに在庫がない場合、「配送で受け取る」が表示されません。 商品をショッピングカートに追加する前に配送元ストアの在庫をご確認ください。 IKEAオンラインストアではご配送先の住所ごとに商品を出荷するストアが設定されております。 郵便番号から配送元ストアを... 詳細表示

    • No:3280
    • 公開日時:2020/02/25 17:22
    • 更新日時:2020/03/14 11:21
    • カテゴリー: 注文方法
  • 仮パスワードが届きません。

    仮パスワードを発行しても配信Eメールが届かない場合は以下をご確認ください。 【スマートフォン、携帯電話メールアドレスの方】 ドメイン指定や受信拒否設定をされている方はパスワードメールが届かない場合がございます。 「@account.email.ikea.com」ならびに「@ikea.... 詳細表示

  • 購入履歴はどこから確認できますか?

    マイページへログインいただき「オンラインご注文履歴」からご確認ください。 こちらに履歴がないご注文については、詳細を確認いたしますのでFamilyメンバーカード番号をご用意のうえ、カスタマーサポートセンターへお電話もしくはチャットにてご連絡ください。 カスタマーサポートセンター 詳細表示

    • No:3214
    • 公開日時:2020/02/16 12:55
    • 更新日時:2020/02/16 13:00
    • カテゴリー: お支払い
  • IKEAカタログを送って欲しいのですが。

    IKEA Family /IKEA for BusinessSメンバーの方は、下記のリンクより無料で郵送サービスをお申し込みいただけます。 IKEAカタログを申し込む ※在庫がない場合、郵送期間外はお申込みいただけません 詳細表示

    • No:2274
    • 公開日時:2019/08/05 00:00
    • 更新日時:2020/02/28 17:42
    • カテゴリー: IKEA カタログ
  • チャットで問い合わせをしたいのですが。

    お問い合わせページ下部にあるチャットサービスからお問い合わせいただけます。 お問い合わせページを確認する 受付時間 10:00 ~ 19:00 年中無休(1月1日を除く) ※窓口の混雑状況により、受付できない場合は表示が出てきません。お時間をおいてお試しください。 ※お忘れ物... 詳細表示

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